Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

トライアスロン

無事に天草トライアスロン完走しました!


タイムは自測定で3時間6分でした

前回、出場したときより20分遅く

3時間を切れませんでした(~_~;)

完全に練習、調整不足です。

一昨年、出場したので今回はちょっと舐めて出場したのが間違いでした。

トライアスロンはきちんと準備して出場しないと危険な競技でした(´Д` )

本当に無事に帰って来れて良かった!

写真は大会スタート前の雰囲気だけ



天気は快晴で殺人的な暑さでした[emoji:v-278]