Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

2016-01-01から1年間の記事一覧

天草から天皇賞を買う

今日は親戚の結婚式で天草へ そして今日は天皇賞秋 久しぶりに馬券は 14番 ステファノスに期待❗️ 今日は楽しみな1日

パン屋

近所に週1回だけOPENするパン屋がある 今日は仕事が昼からで たまたま都合があったので試しに行ってみた 一見するとプレハブみたいな感じ 中は狭いけどパンは惣菜パンから菓子パンまで結構種類があった 結果的には このご時世に週1回だけって完全に趣味延長…

最後にブログ更新してから半年以上。 色々なことがありましたが 気持ち新たにまた進もうかと思います。

golf

義父と久しぶりにgolf 近くて安い、植木カントリークラブ アイアンを買ってからの初めてのgolf スコアは別として感触はなかなか良い

ついに終わった!

只今、大阪から帰宅中。 新幹線の中です。去年の秋頃から レポート作成と筆記試験の勉強やっと解放されます! 後は 人事を尽くして天命を待つ。

ユダヤ人の大富豪・・

お世話になってる方に薦められて 読んでみました。 久しぶりに立ち読みのジャンプと参考書以外の ものを読みました。 この手の本にはよく書いてあることで自分の受け止め方で何でも見方は変わるってこと。

10年に1度の大寒波

テレビで凄い寒波だっで話 とはいっても大したことないと思いきや大したことありましたね 出窓の下に30cmくらいの氷柱 10年前でもみたことないかも(´Д` )

2016年

2016年スタート。 今年はいい年になりそう 試験まであと2週間。 風邪引いてやっと治ったとこ。 最後の追い込み子供も頑張ってます。 初めての習い事 薙刀(なぎなた) 凛とした女性になってくれ!