Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

身体、清めます

天草高浜、朝6時半、天気は曇り。 風が強し、クソ寒いです。 波は腰から胸くらい、波数多く。 結構ハードの波です。 いざ、入水( ´ ▽ ` )ノ

新しい博多駅へ

月曜日に用事で福岡へ[emoji:v-448] ついでに新しい博多駅へ行ってみた。 人の多いこと[emoji:v-393] 物を買うのもエスカレーター登るのも順番待ち。 昼ご飯に博多駅内にあるもつ鍋「笑楽」へ もつ鍋は昼間から食べてもまぁー美味いやね[emoji:v-218]

ありがたい

あと結婚式まで一週間と迫りました(^◇^;)ありがたいことに色々な方からお祝いを戴いてます。 彼女の同僚ご夫婦に戴いたグラス。 これは彼女の上司からでコーヒーメーカーです。 せっかく戴いたので大事に使わせて戴きます( ´ ▽ ` )ノ 本当にありがとうござい…

東日本大地震

地震発生から3日目、毎日TVで流れる地震の被害状況に、本当に胸が苦しくなります。 学生時代の友達に仙台在住の奴がいて、地震発生から連絡していましたがやっと昨日連絡が取れました。 今日、夕方から初めて家に帰れたようで、本やらCDが散乱しているく…

あげたて(とあるB級グルメの…)

たまたま入った近所のあげたて(天ぷら屋) 今日が3月9日ということで通常550円の丼ものが390円o(^▽^)o ラッキー♪( ´▽`) 味は普通です。三十路前の自分にはちょっと胃持たれします(´Д` )

ついにスマートです

つい数日前に携帯を変えました10年以上auを使っていましたがソフトバンクへ乗り換えました・・・i Phone 4です 近所にあるMr MAXで購入他社からの乗り換え特典で15000円の商品券をもらって、それを利用してそのままコレをGETです 今もまだ…

最近の水槽

水槽を部屋に置いてるんで、水槽の水の蒸発が早いことd(^_^o)

YouTubeにアップ

うちのホワイトミッキーマウスプラティの出産を携帯動画で 撮影していたので試しにYouTubeにアップしてみました プラティの出産シーンです