Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パスポート申請

今日は当直明けで朝からお休みを戴いてパスポート申請に県庁に来ました[e:257]

天草トライアスロンのエントリー始まる

天草トライアスロンまでついに100日を切りましたまだ本格的にトレーニングしてる感じはなく、これではいかんと日々思っているのですがなかなか・・・来月に結婚式を控えている身で、落ち着いてから本格的にと考えている次第。2月23日から天草トライア…

天草ロードマラソン

本日、天草市新和町の天草ロードレースに友人KAZUと参加 距離は前走の倉岳マラソンと一緒で10?、今回は前回の教訓で前半を抑えることにしました 結果は0:46:14 20歳代男子で11位/24人でした倉岳マラソンより1分遅いタイムでしたが、走り終…

三連休の過ごし方

三連休をとって天草に帰りました久しぶりに天草のじいさん宅に泊まりましたが朝起きて気持ちが良いこと 向かいの山は霧に包まれて朝からボーっと眺めてました。せっかく天草に来たのでそのまま海へいきましたが・・・ 海はべた凪でした ま〜サーフィンってそ…

GARNI LOVE RING

私事ですが、あと1カ月と少しで結婚式です注文していた指輪が届きましたお互い欲しいブランドの指輪がありましたが協議の結果、自分の希望が採用となりました熊本 HEARTLANDで購入しました。店員さんに「お店のブログに載せるので写真を撮らせてください」…

自転車で激走しました

5日(土)晴れ 14℃ 午前中の仕事が終わって職場の上司と自転車トレーニングですコースは金峰山(665m)を登って、河内方面から玉名に向かうコースで大体70?程度。昼飯食べて13時スタートして家に帰り着いたのは17時半でした金峰山山頂辺りで休…

また1匹・・・

先日、お気に入りのバンブルギーコビーが亡くなりましたさすがにショックでした・・たぶん餌を食べれなかったのが原因だと思います。アカヒレ、プラティなどが水面近くで餌を食べてしまい、動きの遅いコビーは餌にありつけなかったようです。タイプの違う魚…