Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

今年は・・

明けましておめでとうございます

今年はクソ寒い正月になりました、熊本は昨日から雪で今朝は少し積ってました

天草に帰らずで過ごす正月は久しぶりで、暇過ぎて飲みながらブログの更新が出来るほどです

ガキ使いを最初から最後まで初めてリアルタイムで観たけどもうネタ切れか、あんまり面白くなかったな〜

2日に高校の同窓会があるんで天草に帰るけど、向こうは大雪みたいです。
                     
            アマクサの大雪

こんな感じみたい 

今年は、色々と立て込んでて忙しい年なんで、体調に気をつけて頑張っていこうかな


今年もよろしくお願いします

RUN:7?(大晦日はさすがに犬の散歩してるじいさんくらいしかすれ違わなかった