Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

雪の中のゴルフ

今日は朝から職場のゴルフコンペ

天気は雨時々雪の中、チェリーゴルフ宇土CCでありました

ハーフ終わって昼からは大雪です。

パットを打つとグリーンの雪がボールに付いて雪だるまになります

結果は惨敗 毎回の最下位です。

少しは練習しないといけないな〜

あと今日は、JRAの1年を締めくくるグランプリレース、第55回GI有馬記念がありました

もちろんブエナを中心で、対抗はピサやペルーサ

あと小倉で本物を観ることが出来たトゥザグローリーなどなど馬券を1万円分買いました

結果、1−7−11です。 なぜ、またブエナが来ない

保険で買った3複が的中して収支はトントンでした

昨日、RUN:7?でした。