Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

ミニトマト収穫

プランターミニトマトがほど良き色になったので収穫しました。

 f:id:HARUken:20170610214544j:image

 

2個だけ食べれる感じだったので子供2人に収穫してもらい、そのまま食べてもらいました。

 f:id:HARUken:20170610214648j:image

 

 

明日は朝から雨予報なんで夕方から畑へ行ってきました。

 ピーマンの苗を3つ購入したんで植えきました。

f:id:HARUken:20170610214951j:image

 1週間前より草が伸び、畑というより草むら。草むらに野菜が自生してる感じです。

 

 芋は元気そうです(^O^)

f:id:HARUken:20170610215205j:image

 

こちらは夏野菜の並び

f:id:HARUken:20170610215312j:image

 成長してる様なしてないようなΣ(-᷅_-᷄๑)

 

こちらは先週のナス。

ギリギリでいつも生きていきたい感じ。

f:id:HARUken:20170610215557j:image

 

これは今日のナス。

更生して今から頑張りますと言わんだかりの感じ。

f:id:HARUken:20170610215406j:image

 

今日やっと肥料をやることが出来ました‼️

肥料パワーとこれからの雨に期待してます。