Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

カシュ2でパーマネント

久々の天草へ帰郷


後輩が天草で美容室独立したとのことで


髪も伸びたしおじゃますることに。



お祝いは出来ないけど、

せっかくなんでカット+カラー+パーマ。


パーマネントは数年振り ??(゚Д゚)


ていうか美容室自体、久しぶり。



贅沢に海が観ながらカットしてもらえる


店内もこだわりがあちこちに





カットしてもらいながら撮ったんで
あんまりうまく伝えられませんが
いい雰囲気です(・ω・)ノ



こんな感じで写真撮ってたもんで・・


独立して大変だけど自分のペースで仕事できる。
憧れるけど現実、出来ないもんです。




またおじゃまします!


天草 美容室 [カシュカシュ]
http://cache2hair.exblog.jp



BBQの場所確保に海沿いを歩きながら
ブログ更新中



場所確保( ̄^ ̄)ゞ

15時よりBBQ大会

天気がよくなって良かった