Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

GWですが

GWですが、以外と仕事してました[emoji:v-394]
唯一、8日にゴルフで中九州CCに行きました[emoji:v-224]
前回、人生初の100切りで、ちょっと期待しましたがやっぱり現実はそんな甘いもんじゃなく115といういつも通りのスコア[emoji:v-395]
ドライバーもアイアンもヒドイもんで久しぶりにあんなにボール無くしました[emoji:v-356]
まぁ、ゴルフはそんなもんでGW唯一の楽しみも微妙な感じで終わりました。
スコアを気にするほどゴルフしてる訳じゃないから楽しみながら続けていかねば[emoji:v-398]

毎日、マイペースにトレーニング続けてます[emoji:v-447]
トライアスロン用にトライパンツなるものを購入しました♪( ´▽`)
亡くなったノア三沢光晴みたいでっせ[emoji:v-364]