Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

いざ!小倉競馬

11日土曜日、前々から計画していた小倉競馬場へ友人T夫婦と一緒に行きました

熊本から2時間ちょっと、1レースから観たかったので早朝から出発しました。
            
        小倉競馬1

小倉競馬はJRAの競馬場の中でも新しく、かなりキレイで日本庭園も中にあります。
        小倉競馬2
近くで見るサラブレッドは毛並みがキレイでした、この日は土曜日だったけどG? 中日新聞杯があって有名な騎手も来てました
        小倉競馬3
超有名騎手「武 豊」   生武豊は感激しましたが、この日は調子が悪かったようでした
        小倉競馬5
調子が良かったのは友人Tの奥様 1レースから単勝のみとはいえ、5連勝してました

自分は勝ったり負けたりの繰り返しで勝負はメインの中京記念に賭けました

軸はこの馬「トゥザグローリー」で1軸マルチで相手5頭。 なかなかの賭け金です
         DSCN1430_convert_小倉8

        小倉競馬4



 結果は・・・残念

あと1頭が絡まず外れました メインレースはみんな大勝負したけど惨敗です・・

熊本に帰ってみんなで残念会です 友人T君は体調があんまり良くなかったのにお疲れした

           小倉7