Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

2015年スタート

あけましておめでとうございます❗️


2015年もスタートしました。


12月になり子供がRSウイルスやら胃腸炎であっという間にクリスマスから正月まで来てしまった感じ


何とか無事に家族みんなで2015年を迎えることが出来ました。

まぁ〜ボチボチ頑張って行きます❗️


真面目な目標はエコーの認定とること




エコー違いです





遊びでいうと去年達成出来なかった万馬券をとること




1年間データ集めた成果を!




去年目標だった月1回海へ行くは


なかなか難しかったです (・_・;






12/30高浜 久々過ぎて身体が動かない