Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

11月になりました

もうあと少しで今年も終わり


毎日あっという間に過ぎていく


外に呑みにいく機会もめっきり減りました。



しかし誘われるときは続くもので


久しぶりに外に出ました。


せっかくカメラ買ってし持って行ったものの話が盛り上がれば写真撮る暇なんかないもんです


前の職場でお世話になった先輩とイタリア料理




店に着いて外観と少し店内を撮ったくらい。

料理はすごく美味しく、先輩にご馳走になってしまいました。


なかなか会う機会もなくお互い色々状況が変わっていましたが相変わらず志高く刺激を受けました。



そしてその週の土曜日に友人カズより集合が掛かりました。

お店は自分が行きたい店を提案して


街の『俺のホルモン もつ家金太』へ


店内は本当狭くて後ろの客が立つ度に椅子があたってしまうほど

ホルモンが凄い種類と量が出てきて


かなりインパクトある店でしたが


この日はゲストに中学時代の部活顧問の先生に来て頂いたもんで


話が盛りに盛り上がり、なかなか焼きが進まない σ^_^;


当然、カメラなんて存在すら忘れる


最後に記念撮影を



本当に楽しい呑みが続いて


たまには外に出るのも必要だなっと感じましたとさ