Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

悩み事

2014年10月11日に発売されます。

HR95くらいまで上げて

腱鞘炎になるほど頑張ったけど

全部オークションで売り払いました(・_・;

SDHCカード持ってればデータ引き継げると思ってたらデータはソフトと本体ないとダメみたいです Σ(゚д゚lll)

ていうことはデータはなし。


モンハン4GはHR1から発掘武器なし。


・・けど、買います。


だってハンター仲間とあの達成感を


もう一度は味わいたいから。


そこで問題は3DS本体。


何とnew3DSが発売される。

データ読み込み早くなって、画面暗いのやら3D改善されて、拡張パッドなしでステック付いてる。

間違いなく買いですが、

ここで悩むのがこれ

画面サイズ選ぶか持ち運び&値段選ぶか。


迷ったときは高い方を買え!っと自己啓発本に書いてあったけど。


何となくシロに惹かれるので


new3DSホワイトにします(・ω・)ノ