Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

天草トライアスロン登録完了

天草トライアスロン登録完了しました[emoji:v-363]

来年と思ってましたがやっぱり出ます!


なかなかリレーはいきなりだと難しいな(´Д` )

色々と声を掛けましたが、単独出場で落ち着きました。

皆様には御迷惑お掛けしましたm(_ _)m

登録も前回出場したときよりかなり面倒でした[emoji:v-403]

それにしても、PM2.5は嫌ですね(´Д` )

最近は毎日、自転車通勤ですが何か息苦しい感じ[emoji:v-400]

喘息の症状も出てる気がします。

気のせいなのか、本当に影響受けてるのかチャリ乗ったり走ったり出来ない

昨日、今日と軽いラントレ[emoji:v-401]