Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

久々に家族で

久しぶりに家族でお出掛け

当直明けだったので近場で

天気も良かったので熊本城で弁当でも食べようかということで出掛けました。


初めて熊本城の下に出来た『城彩苑』にも行ってみました。

城下町の雰囲気でお店がズラリ

熊本が観光名所のひとつとして莫大な金を掛けた所

全国、世界各地から観光客が来る所です。

お茶を買おうと城彩苑内にある自販機に行くと

ん・・⁈ ポカリが安くね?

田舎の自販機じゃあるまいし、こういうとこ熊本しっかりしようよ!って思ったけど(´Д` )


城彩苑で馬肉コロッケ買って二の丸公園でご飯[emoji:v-352]


ん〜いい絵描きますね[emoji:v-341]
絵の具は3色しか使ってません!


この写真を撮るために何回もジャンプしてたんで周りからかなりの視線を感じつつ

題名『マリオジャンプ』


おたく、全然飛んでませんよ!


紅葉も綺麗で


たまには家族サービスもしないと[emoji:v-398]