Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

あと1週間となりました

トライアスロンまでのカウントダウンもあと7日となりました[emoji:v-363]
淡々とトレーニングを続けてきたけど最近、3時間以内という目標に勝手にプレッシャーを感じてちょっとトライアスロンに出るのが嫌になってた[emoji:v-356]
15000円も払って出場する訳だし初出場なので、別に無理してまで頑張らないで天草でのトライアスロンを楽しめばいいやっという気になったのは、先ほど雨の中を自転車トレしてる最中に思いました[emoji:v-411]
あんまり気を抜きすぎて腑抜けになってリタイアとかしたりしないように、あと1週間は肉体的にも精神的にもベストコンディションになるような準備をしたいと思う。
トライアスロン協会から会員カードと大会参加票が届きました[emoji:v-364]