Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

決起会

昨日、近所の居酒屋でトライアスロンの決起会をしました[emoji:v-307]
トライアスロン未経験のため、知り合い伝いに経験者の方を紹介してもらって、メールのやりとりしてるうちに決起会をしようということになり集合しました[emoji:v-411]

自分も合わせて3人、1人は同級生のGIRLでトライアスロンはいつもチームで出場してスイム担当[emoji:v-447]
週に3回は泳いでるみたいで、1.5キロは30分くらいだと[emoji:v-405]
ヤバイ・・・俺、25Mプールで45分くらいですけど[emoji:v-399]
アクティブな人で今日は宮崎でキャンプとか言ってたけど今日は[emoji:v-279]ですけど大丈夫かね!

もう1人はトライアスロン経験はバキバキで単独出場6、7回、エイジ部門の総合順位は30位以内(出場人数は500人以上)の本物の鉄人[emoji:v-364]
それ以上にビックリしたのは、この方が同じ天草出身で、なんと中高の先輩だった[emoji:v-405][emoji:v-363]
それが分かったときはとりあえず正座です[emoji:v-436]
飲みながら、2人に色々アドバイス頂きました。
飲みの最後に目標は三時間以内と言われ、とりあえず完走が目標だったのがハードルが、上がりました[emoji:v-363]
楽しい決起会となりました。

トライアスロン用に人生初のGーSHOCKを購入♪( ´▽`)
これをはめて泳ぎの練習をせねば!