Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

天草ロードマラソン

本日、天草市新和町の天草ロードレースに友人KAZUと参加
天草ロードマラソン

距離は前走の倉岳マラソンと一緒で10?、今回は前回の教訓で前半を抑えることにしました
天草ロードマラソン1

結果は0:46:14  20歳代男子で11位/24人でした

倉岳マラソンより1分遅いタイムでしたが、走り終わった後の疲労はほとんどありませんでした

自分的にはなかなか満足できましたが、
        ただトライアスロンではスイム&BIKE後に10?RUNなのでもっと持久力アップが必要かも
天草ロードマラソン3
参加費は2000円でTシャツと豚汁+おにぎり引き換え券と天草市内の温泉無料券でした
天草ロードマラソン4

私事ですが、友人KAZUにほんとにお世話になりました、ありがとう〜 「XAYMACAN blog