Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

三連休の過ごし方

三連休をとって天草に帰りました

久しぶりに天草のじいさん宅に泊まりましたが朝起きて気持ちが良いこと       
          枦宇土

向かいの山は霧に包まれて朝からボーっと眺めてました。

せっかく天草に来たのでそのまま海へいきましたが・・・

          DSCN1825_convert_高浜 凪

海はべた凪でした 

ま〜サーフィンってそんなもんですね・・

一時停まってコーヒー飲んでたけどボード積んだ車が数台来て帰っていきましたよ

今週末はマラソンがあるのでまた天草に帰ります

相変わらずトレーニングはボチボチです。 RUN:7?