Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

GARNI LOVE RING

私事ですが、あと1カ月と少しで結婚式です

注文していた指輪が届きました

お互い欲しいブランドの指輪がありましたが協議の結果、自分の希望が採用となりました

熊本 HEARTLANDで購入しました。

店員さんに「お店のブログに載せるので写真を撮らせてください」と言われたので断る理由もなく撮って頂きました

ありがとうございました

GARNI LOVE RING1
シンプルで細いのが良かったので気に入りました
GARNI LOVE RING3
HEARTLAND blog