Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

新人です

近くのホームセンターに行ってふらりと熱帯魚コーナーへ。

久しぶりに行ったら魚の種類が前より豊富になっていて、思わずずっと魚を眺めてました

するとミドリふぐの水槽の中に、やたら小さくて目立つ魚が1匹・・・タイガース柄のニモ

店員さんに聞くと「バンブルギーコビー」という淡水魚らしい

思わず買っちゃいました

ハゼ科の魚で泳ぎものんびりかわいい奴です。

あと、ゴールデンアカヒレも5匹購入しました

急ににぎやかな水槽になりました

繧ウ繝薙・_convert_20101224230121