Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

大阪上陸

先週の18・19日に友人Mの結婚式のため、大阪に行きました 
    
         飛行機
友人Mとは小・中・高と同じで付き合いも長いです。
M君が大阪に居るときには遊びに行って色々連れて行ってもらった
         
         披露宴

披露宴では余興をさせてもらって、見事に笑いの街「大阪」で本場のスベりを体験させてまらいました
2次会はなかったので、高校の同級生でホテルで2次会

自分以外は既婚者ですが、久しぶりの集まりで大盛り上がり

冬で寒いのに酒+暴れる×2でみんな裸です
         ターミネータ

途中で新郎も参加してプロレス大会 
おっさん2人のきったない肉弾戦 新郎Mはこのめでたい日に何をしているんだろうか・・
         プロレス

次の日は二日酔いで結構、きつかった
大阪を少し観光したけど、夕方まで体調不良でした

ひらかたパークにぴらパー兄さんのポスターを発見しました
          ブラマヨ