Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

ある先輩のお宅

高校時代のM先輩。

DSCN1321_convert_20101115233749.jpg


空手部に数ヶ月在籍していたのですが、そのときからの付き合いでもう10年以上。

たまに一緒にサーフィンに行く仲で、なかなかの個性の持ち主。

個人で電気屋をしていて、自分の部屋の電気系統を改造してありました。

玄関に入るとセンサーが反応して、玄関となぜか風呂の電気が点灯

部屋の電気はこんな感じだが、やたら明るい

DSCN1322_convert_20101115233444.jpg


最近、タイに旅行に行って楽しかったようで、タイ人のパワーを肌で感じたらしい。

夜の街には行かないで、独りでふらふら観光していたら、たまたまBARで知り合ったタイのオカマちゃんと友達になり、一緒に遊んだらしい。

そして、そのオカマちゃんが女の子を紹介してくれたらしく、後でその女の子と合流して3人で遊んだらしい。

小さくて可愛い女の子でテンション上がったらしいが、その女の子も実はオカマちゃんだったそうです。

なにやってんだか・・

それでも、またタイに行きタイらしい。

また海に行きましょう、あと自転車の件ですがなくなりました