Try & Slow な日々

熊本在住の一般中年男子の日常。TRY(挑戦)&SLOW(遊ぶ)を座右の銘として日常を書く

文化の休日

今日は朝から天草へ行きました
目的は1カ月ぶりのサーフィンと髪を切るため、トライアスロンのときはサーフィンのウエットを使おうと思っています。
3mmのシーガルだけど大丈夫かな

朝の8時頃に出発して、天草の高浜に着いたのは11時。海に着いてビックリ
1高浜
天気は良いし、波は最高です
たまの休みに天草がこんなに波が良いなんて嬉しいです
波2
波は腰set胸〜肩くらい、人は5〜6人くらいで結構乗り放題でした
3時間くらい遊んだところで、本渡に戻り友達宅にお邪魔しました

しゃべくりながら、飛び交うハチを気にしながら洗車しました
ついでに自分の車も洗車させてもらいました
snap_kenkenpa220_2010113231611.jpg

洗車中に、しれっと撮影しました
一応、許可もらって載せました。この車で横浜から熊本まで帰省するアグレッシブな方で冬のマラソンに誘った友達です
潮をかぶった車を洗わせてもらいました、ありがとう
snap_kenkenpa220_2010113231924.jpg
夕方から後輩が美容師をやっているらしいので髪を切りに行きました
10年ぶりに会って懐かしく、昔の話をしながら切ってもらいました
長かった髪もバッサリ切ってスッキリ、いい休日でした。